« vol133:散華空第九回 | トップページ | vol135:Treasure Casketからのテンポラリ一覧 »

vol134:Baajonappuがあったようです

ズヴァ金策オワタ\(^o^)/

以下のアイテムの売却時の価格が変更されました。
黒インク/ブガードの皮/上質なブガードの皮/オークピアッサー/ヤグードフリーザー/シェルバスター/リーチの唾液/鳥の血/獣の血

(´_ゝ`)ほう、業者つぶしきたか

以下のアイテムの売却時の価格が変更されました。
黒インク/ブガードの皮/上質なブガードの皮/オークピアッサー/ヤグードフリーザー/シェルバスター/リーチの唾液/鳥の血/獣の血

(´_ゝ`)フムフムなになに

以下のアイテムの売却時の価格が変更されました。
黒インク/ブガードの皮/上質なブガードの皮/オークピアッサー/ヤグードフリーザー/シェルバスター/リーチの唾液/鳥の血/獣の血

(´_ゝ`)ほう、結構主流な店売りを抑えてきたな

以下のアイテムの売却時の価格が変更されました。
黒インク/ブガードの皮/上質なブガードの皮/オークピアッサー/ヤグードフリーザー/シェルバスター/リーチの唾液/鳥の血/獣の血

(;´_ゝ`)・・・・

オークピアッサー/ヤグードフリーザー/シェルバスター

((((゜Д゜;))))

Vi4994262844

(´;ω;`)

ちょとsYレにならんしょ・・・これは。どうやってここで俺の金策がつぶされるって理由だよまさに想像を絶する悲しみがじぇらるどを襲った
俺が思うにズヴァでデもソやってたのはあきらかに中身がいる貧弱一般PCばかりだったんだが?お?そこのところがわからない開発はさすが格が違ったどうやって一般PCをつぶすって理由だよ?マジでかなぐり捨てンぞ・・・

2eecc10c

こうやってな!( ^ω^)ビキビキ

知り合いに聞いて回ると、コウモリ&リーチ関係もそこそこメジャーな金策だったらしい
たしかに業者をつぶすには稼ぎ口をつぶすのが手っ取り早いんdが
一般PCも実害を被るようじゃだめだろうjk

それに最近、やたら業者っぽい釣Botをサンド港でみるんだが

Ws000001

どれだけ報告しても返ってくるのは定型文だけワロス

Ws000024

ワロスワロスカチャ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

さてこのあたりでGMのすごい怠慢を話そうか
もうすでに4~5回【倉庫行く】→【三分くらいで戻る】→【定型文】
ってあっていい加減(ノ ゜д゜)ノ === ┻━━━┻って思ったから
ぜんぜん違う内容GMコールしてログアウトして10秒くらいで帰ってきたらさ
バッチリ定型文が帰ってきてるのよ
しかも、業者を報告した時と同じ定型文が!!!

どうかんがえてもGMコールの内容を読んでませんほんとうにあr(ry

最近のGMコールはログアウトしたら中身を読まずに適当に定型文を返す仕様になっているようです。健全な一般プレイヤーの皆さんは、GMコールをしたら3時間も4時間もログインしたまま待機していてくださいね(*^-^*)
ログアウトしたらBotツールで適当な定型文をお返しします
                      by[+]お肌っゃっゃ

Ws000034_2

普通ではたどり着くことができないところにはまっちゃって釣りしかすることがないのかな?
って思ってGMコールしようとしたらnoっていわれた^^v
業者タンカワユス^^v
GMさんよんであげたから助けてくれるといいね^^v

返ってきたのは定型文だったけどな!!

|

« vol133:散華空第九回 | トップページ | vol135:Treasure Casketからのテンポラリ一覧 »

コメント

改斬使っておいてBot業者を通報するとか、ちょーウケルんですけどw

投稿: うんこぷりぷり | 2008/12/12 18時52分

うおw
これ修正されたんかwwwww

もうさ店いらなくねwwwwwwwwwwww
買わないし売らないよねwwwww

投稿: れい | 2008/12/12 18時53分

さー久々に金策がてら神印章稼ぎにズヴァ行くかー^^

おー^^

以下のアイテムの売却時n(ry

ウワアアアア/(^0^)\
ゆっくりしてた結果がコレで泣いた・・・(ノ∀`)

投稿: Maoh | 2008/12/12 22時13分

いつもブログ楽しく読ませてもらっているのですが、最近トップページがやけに重くなってないですか?
トップの汚い忍者の画像等、個人的に大好きで楽しみではあるのですけども;

投稿: アレク民 | 2008/12/14 07時15分

>れいさん
調理職人あたりなら店買いもまだまだいるんじゃね?
店売りはまだマム武器が残ってるww

合成だと@聖水と目薬かな?
このへん潰されたら錬金職人おわるw

投稿: ジェラ | 2008/12/14 21時59分

>放送コードに引っかかりました
釣りBOT職人いらっしゃい( ^ω^)
顔真っ赤にしてキャラ名でググってみたら出てきたの?それで書いてみたの?ピザ乙( ^ω^)9m

あれからジュノ港で見かけないけどバンされちゃったのかな?それともガクブルしてどこかほかのところに行ったのかな?

投稿: ジェラ | 2008/12/14 22時01分

>臼
時給はそんなに高くないけど、印章も稼げたというのがでかいよね!
シグエリアだから狩るの楽だし

とりあえず印章稼ぎは蜘蛛狩りになるかなぁ
出たら送りつけるからさっさとポストあけろよ!

投稿: ジェラ | 2008/12/14 22時03分

>アレク民
はじめましていらっしゃい( ^ω^)ノ
ほう、汚い忍者がわかるとはおなじ時代を生きただけのことはあるなージュースをおごってやろう

トップページが重いのはヴィジェット(右の欄の商品紹介みたいなやつ)のせいだとおもふ
話題作りにいいからのせてるんだけども、あまりに重いなら消すか1個にするかねぇ

投稿: ジェラ | 2008/12/14 22時09分

俺はこのまま読み込みタイムアップでもいいんだが?
もう勝負ついてるから!

投稿: アレク民 | 2008/12/15 18時10分

>アレク民
おいィ?ちょっとまッテ!
ここに俺様の人気の秘訣を伝授してやろう
ここのトップページをホームにしてグーグるツんるバーでカカッと検索するようにすればリアルよりも充実したネット生活が認可される


( ^ω^)・・・・
んなことするやついねーy!

投稿: ジェラ | 2008/12/17 10時36分

Hey all, I'm a fresh poster on this board so I suspect I should say a few things about myself. Erm... I am 21 years of age, a guy, plus I read italian in my college. I definitely can't wait chatting with all you folks! Goodbye for now

投稿: ElishaErline | 2011/11/08 15時41分

Hi everyone - I am a new participant on your forum therefore I believe I would do best to mention a couple things about myself. Er, I am 24 years old, female, and I enjoy studying physics in my university. I for sure can't wait speaking with all you guys... Arrivederci for now!

投稿: KoryHungu | 2011/11/15 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vol133:散華空第九回 | トップページ | vol135:Treasure Casketからのテンポラリ一覧 »