« vol135:Treasure Casketからのテンポラリ一覧 | トップページ | vol137:ナイズル島踏査指令 完 全 論 破 ! »

vol136:アルタナミッション 白い涙、黒い泪 赤ソロ挫折編

最近、固定コンテンツの時間にイン→終わったら放置でディシディアやってたのでBlogまじで過疎ってましたъ(`ー゜)

で、アルタナミッションの木NMに挑んであきらめた話です

Ws000000

怨炎の指輪[指]STR-3 CHR-3 耐火+10 Lv36~ All Jobs(R

この前追加されたアルタナミッションのさ、ニュモモの次のやつ
あの木NMをエン削りソロやろうとしたのはいいんだけども
エルヴァーンでさらにメリポSTR5段階なもんだから
装備補正なしでもSTR75もあるのよね。余裕で与TP発生するんよ

んでとりあえず持っていた装備のなかからSTR-探して
エラントスロップス買ってこんな感じ

エラントウプランド:STR-10
エラントスロップス:STR-5
ウッドMレデルセン:STR-3

これでSTR-21で54
これでも3回に1回くらいは与ダメでるってゆーもーほんとになんなのアンタ!
あとは競売で揃いそうなのでエラント頭とかスノーリングあるんだけど
ワララのヘイスト+5%は優秀だし、スノー高いんでパス
他にもちょっとあったけど諸事情でパスパス

んでやっと上のSSなんだけどさ、怨念の指輪とかいう使い道がよくわからん装備があったんよ
エルカでもやるときにいいのかも知れんがそれなら始めからHP上げたりしようぜっていう
インシナに若干のディレイがあるとは言えピンポイントで着替えるにはシビアだしな

んでまぁこの指輪なんだけどさ、はっきり言ってゴミクズだから狙って取ってくる人もいなくて競売にないわけで
出品があっても店売りで1.300くらいになるから競売に張り付いて店売り黒字品自動落札してる【灰部屋】がもってっちゃうのよね、だれとはいわないけど

Photo

↑たぶんこんなやつ、ううん、知らないけどきっとそう

それで取りに行ったんだけどさ、ヴァナ2:00に時間ポップで夜が明けると消えるっていう
しかも100%ドロップじゃないっていう
暇つぶしにディシディア買ってよかったです^^v

これPSP同梱のやつ買ったんだけどさ、3000はまじで液晶綺麗だね!
でもそれ以外は2000とかわんねw壊れていなかったら買い替える必要ナス

んで本来はどれくらいのドロップ率なのか知らないけど出たのは3回目ですよ
こwwんwwなwww装備にヴァナ三日wwwあ、ヴァナ一日=57.6分?どうでもいいね
あ^^;そのうち80%ディシディアでぇっす

んでなんとかとってSTR-21にして木NMに挑んだんだけどよ
それでも1ダメでやがるぜこのやろうwww
2割くらいで?あんま覚えてないけど出るのよ
全消しTP技まじパネェっす

Ws000004

Ws000005

Ws000006

なので周りににげまーすって言ってエリア涙目デジョン

頭をエラントにしたりすればもっと下げられるんだろうけど、そこまでするのもめんどいんでやめました!新年早々残念!

あー、これミッション実装直後の話でした(´_ゝ`)

|

« vol135:Treasure Casketからのテンポラリ一覧 | トップページ | vol137:ナイズル島踏査指令 完 全 論 破 ! »

コメント

あけましておめでとうございます!

鯵に釘付け・・・一体どっからそういう画像引っ張ってくるんですかwww

今年も、どうぞよろしくお願いします(´∀`)ノ

投稿: nonini | 2009/01/11 18時44分

【私はドイツ鯉。】
【カ】【ください。】

投稿: Bebi | 2009/01/15 06時41分

>noniniさん
どこから引っ張ってきたかって
教えたら面白くないじゃないですか^^

うはwwwと、思ってもらえればドッキリ大成功

こちらこそよろしくねん

投稿: ジェラ | 2009/01/18 20時53分

>Bebiさん
ここ見てたのかww

【ドイツ鯉。】【何ですか?】
わるい、ガチでわからんw

【カ】【ください。】
ん?からくり士レリックなら毎回出てるはずだぞ?

投稿: ジェラ | 2009/01/18 21時09分

Tell me i'm a good person :)
my favorite set of numbers 187209458340011

投稿: Fahanyday | 2011/09/10 10時02分

A former palace, Hotel Caruso is an understated gem of a resort tucked into the jaw-droppingly gorgeous cliffs of the Amalfi Coast . Book the best luxury hotels and get recommendations on best hotel room deals in top cities like London, Paris, New York, Barcelona, Luxury hotels and resorts spanning key locations around the world. Shangri-La Hotels and Resorts offer exuberant service, a range of amenities, and stylish

投稿: UrawerSesE | 2011/10/03 13時20分

Christmas celebration involves various traditions and customs. This doll is 46cm tall, she has features like a real baby and can even move her head when she hears your voice. Wooden toys provide features that really help children make most out of this stage in their lives.

投稿: MaryTenderLOS | 2011/12/02 05時21分

How about a sand and watermill tower. Shopping for a little girl? Try Barbies Holiday Avatar, a collector's piece in a bejeweled, pale pink and golden lame gown with chandelier ear-rings, with her own stand. Behavior problems, nightmares, and difficulty sleeping may follow exposure to media violence.

投稿: MaryTenderLOS | 2011/12/06 10時20分

:)

投稿: HanaPipers | 2012/02/09 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vol135:Treasure Casketからのテンポラリ一覧 | トップページ | vol137:ナイズル島踏査指令 完 全 論 破 ! »