« vol136:アルタナミッション 白い涙、黒い泪 赤ソロ挫折編 | トップページ | vol138:業者タンからのラブコール »

vol137:ナイズル島踏査指令 完 全 論 破 !

これも昨年末の話DEATH
どれだけ更新さぼってたんだよっていうね

SS処分しちゃっててあんまないから関係ない所から引っ張ってきてますお

ナイズル島ってあるじゃん、アサルトの
あれの装備がなんかやたらと揃ってきててさ
主催して集めてます^^vっていう記事は以前にも書いてたんだけど
それが残りデナリ胴脚だけになりましたお( ^ω^)

どうやって集めたかっていうとまぁ、ほとんどは固定なんだけど

アス足:デナリ頭手:フルゴリ
これだけ固定でとったやつ

アス胴手:デナリ足
主催〆でとったやつ

アス頭脚
〆なしガチロットでとったやつ
LUK最低レベルなのによく取れたな・・・

んでまぁデナリ胴脚がのこってたんよ
忍75だけど装備品全部倉庫とかですし
片手刀メリポ一時期八段階だったけどいま0\(^o^)/
そもそも忍だしたとしてもデナリ使わないっていう

デナリ胴ってどこで使うんだ?
LSのあおまwいわく両脚は青魔法にいいかんじらしいんだけど
胴ってあれか、スラッグショットの着替えかその辺?

まぁでも一式揃えれば預けられるようになった時に・⌒ヾ(*´_`)できるし
マネキンに着せてもいいね!エル♂が装備したら犯罪だけどな

あー、ここまで書いててデナリ胴まじほしいわぁーっていう人見てたら
コロサレそうDEATHね、おっとだれかきたようだ・・・

72fa5c50

Boku>>Akama:おいすー^^
  <Welcome to Alexander>
(Akama) うわなにするやめr
パーティーメンバーがいません。

Vlphp047702

いやほんとマジでほしいわけじゃねーんだがそろえてみたいっていう

で、まずは胴だっけか?先にとったのは
80層デナリ〆

いやまじでこれやばいね
シャウトして10秒くらいポケーとしてると

Akama:ナイズル80層デ主催〆:ジョブ+希望品をテルしてください:現在1

SAM>>Akama:侍です。ア希望
WAR>>Akama:アスカル希望の忍戦モ竜だせます
SAM>>Akama:あすかる^^
THF>>Akama:トレハン4

MNK>>Akama:デナリいいですか?
PLD>>Akama:バラバラに引き裂いてやろうか?DRK>>Akama:やっほ^^

WHM>>Akama:ゴリ希望です。白赤詩いけますか?
SAM>>Akama:アスカル希望です。【侍】
SAM>>Akama:まだあいてますか?^^
SCH>>Akama:ごりあーどほしいにゃー
SAM>>Akama:アスカル
RDM>>Akama:赤でアスカル
DRG>>Akama:俺の大車輪を見て腰抜かすなよ?AA略
NIN>>Akama:忍者はいりませんか?アスで

オィ、なんだこのNOUKINジョブのテル爆撃は
いやいいんだけどさ、テルくるのはよシャウトで出せるジョブと希望をテルくださいっていってるのにどちらか片方だけ言ってくる奴とかなんなの?【Ctrl+r】で返信しようとしても次から次へとくるテルで誰に返せばいいのかワカンネー氏。そもそも〆のやつ希望です^^とかやめてくれ俺の寿命がストレスでマッハだZEそして侍おおすぎワロタ。上に書いてあるのは半分くらい実話だぞ?ジョブ絞らない場合はテルしてくるNOUKINジョブのうち半分くらいサムなこと結構ある。

とりあえず何がいいたいかというと

ジョブ+希望をテルしてください!って言ってるんだからそれくらいはしてくれ

約束だぞ^^v

でもまぁ、一番の目玉のアスカル0でシャウトしてるから集めるのは楽なんだけどね

80層デナリ主催〆一回目
アスカル胴\(^o^)/

80層デナリ主催〆二回目
アスカル胴\(^o^)/

なあ、なんだこの参加者サービス
自分が主催〆した時はなかなか出ない癖に何この空気読んだドロッポ
支点力点有頂天のてこの原理がメガトンパンチで炸裂しそうなんだが?

10000079041

あいた口がふさがらねー!

で、なんとか三回目でデナリでてありがたく頂きました( ^ω^)オッオッオ

40層も確か主催〆でやってこっちも何回かやったキガス
他の装束は出てなかった気がするけど・・・おぼえてねーわ

まぁとりあえずナイズル防具全コンプしたよー

Ws000100

とりあえずモグ金庫がやばくなったという副作用が大変危険ですので、決してマネしないでください。

いやー、これでもうナイズル行くことなくなったんかな?鑑定品希望で乗っていくことはたまにあるけどね、暇なとき
トクソがまだ83,000残ってるのはどーしたらいいのかねぇー、だれか欲しいナイズル防具ある?

*この話は一カ月以上前の出来事です

あー、なんか最近さブログすげー重いんだけどなにこれ?
ヴィジェット切ってみても重いままだったし、LSHPとかもすげーおもいんだがなんなんだ?

|

« vol136:アルタナミッション 白い涙、黒い泪 赤ソロ挫折編 | トップページ | vol138:業者タンからのラブコール »

コメント

おめでとーー!!!

「トレハン4」と「やっほ^^」が身内以外の野良からの実話なのかどうかが気になって眠れません。

投稿: ちょろ | 2009/01/18 22時32分

やっと更新したかwwww

やっほ^^ 
トレハン4
大車輪なんちゃら
にゃー

これらはさすがに知り合いだろwwwww

装束コンプおめwwww
預けられるようになれば、一気にスペース空くなw
ウラヤマシス

投稿: れい | 2009/01/19 19時00分

私は、「○○明記でお願いします」とシャウトに記載した場合、それを明記してない人は完全に後回しにしちゃってます!w(同時に多数の応募が来た場合に限る)
特にナイズとかだと物凄い勢いでtelが来るし、ちゃんと自分が言った事を理解してtelくれる人を優先するのは当然の事だと思うんですよねー。

一通り明記してくれてる人に返信が終わったあと、落ち着いてからようやくその方に「○○は何ですか?」とか「〆ました><」とか返信しています。

でも、これって見分けるのが大変なんですよね、もうちょっとtelの返信については対策をとって頂けると助かるのですが、まあ、シャウトしてるんだからそこらへんも覚悟しなさいって事でしょうかねw

逆に、自分がなにかに応募するときの気の使いようったらすごいですよw
相手の知りたい情報を簡潔に、かつtelはPT入るまで一回に抑えるように・・・と、変なところでかなり気を使っています(´∀`)

投稿: nonini | 2009/01/21 20時42分

じぇらさんのブログを閉じるとき、こんな警告文が出るんですが、なんでしょね?


****

InternetExplorerスクリプトエラー
ライン:1
文字:1
エラー:オブジェクトデサポートされていないプロパティまたはメゾッドです。
コード:0
URL:今開いてるブログのアドレス

****


これにより、実行しますか? ボタンが出るので、いつも怖くて「いいえ」にしてるのですが、ブログ重いってのにも何か関係があるのかもしれないと思って。
最近、ブログのテンプレート編集したりしましたか?
もしそうだとしたら、その時に何かしらのエラーが発生したのかもー。

と、予想で書いてみる。

一応、エラーに関するリンク貼っておきますねー。
うちのPCが原因だったら【ごめんなさい】ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ttp://support.microsoft.com/kb/308260/ja

投稿: nonini | 2009/01/21 20時55分

下書きから、この文書を冒頭にコピペするの忘れてました【許してください】

なんかわたしのコメント長いな・・・と思いつつ、最近気になることをこちらにご報告。

投稿: nonini | 2009/01/21 20時56分

毎週ナイズル進行お手伝いいただき、まことにありがとうございます。

え〜〜つまり何が言いたいかと言うと、
【らすかるヘッド取ってくれませんか?^^^^^】

投稿: べび | 2009/01/22 06時11分

>ちょろさん
やっほ^^は身内だけど、トレハン4だけのテルはまじであったのよ
ビビッって他のシフさん誘いました^^v

投稿: ジェラ | 2009/01/25 13時57分

>れいさん
預けられると一気にスペースが空くけど
いまだに預けられない不具合は仕様ですか??

[+]<良い旅を。あ、にゃー

投稿: ジェラ | 2009/01/25 14時08分

>noniniさん
私も情報が欠けてる人は完全に後回しにしてますねー
そうでもしないとしっかりサチコ見てテルしてくれた人たちにも申し訳ないですし
逆に自分がテルするときは
Akama>>Syusai:デナリ希望。赤or戦できます。
こんな感じでものすごく簡潔に書きますねぇ

Blogが重い件については、ココログだと稀によくあることらしくてぐぐったら結構出てきました。
解決法は特に乗ってなかったけれども、なぜか解消されましたね。
ココログはあまり自由にテンプレートいじれないんですよね。その分管理が楽なんですが
私はその警告文が出たことはないんだけれど、うーむ、原因はなんだろうか

投稿: ジェラ | 2009/01/25 14時14分

>ベビんもス
おkwwwわかったぜwwwww
300万くらいで受けようじゃないか^^v

投稿: ジェラ | 2009/01/25 14時18分

I really like your writing style, good information, thankyou for posting D. kdkkecd

投稿: Pharmd381 | 2014/04/13 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vol136:アルタナミッション 白い涙、黒い泪 赤ソロ挫折編 | トップページ | vol138:業者タンからのラブコール »