« vol160:おれのネタ画像フォルダが火をふくぜ! | トップページ | vol162:【赤ソロ】いまさらZipacna初挑戦【勝利】 »

vol161:ボナンザ結果発表とキングダムハーツ358/2Days

いまさらすぎるボナンザの当選具合と

やっとエンディングを見たキングダムハーツ358/2Daysのお話

まずはメインキャラの10個の結果からドーン

Ws000122_2

はいはいワロスワロス5等( ^ω^)
ブロンティストなる我は当然のごとくベヒんもスをチョイス
ファヴの方がかっこいいなーあこがれちゃうなー
という声は光のマッハで無視なんだぜ

ちなみにボナンザ買った数は10キャラで100個
最低でも4等を1個手に出来るように00~99で
末番をそろえて買いまして

気になる結果は

なんと

F6291d76

(;^ω^)ゴクリ

5606

4等1個 5等10個の確率どおりでした^^v

Vip536925

↑心情を見事に表しています

いやー、ネタ性皆無で見事なカウンターすら
発揮する暇もなく今日も元気に錬金スキラゲです
なんだかんだで皆伝まで到達したよ!

あ?ボナンザ?うるせー、もういいよ!
あんまりそのネタで引っ張ると囲んでボコるぞ

0e8c36d0

Pepsi:テメーは俺を怒らせた
Coca:く、くやしい ビクンビクン

Vip1170126

グーグル先生最強すぎワロタ
でもこれ実際に検索で出るんだぜ・・・しかもコレだけじゃねぇ

Vl2_116045

(任意の一文字の後に『、』を入れるのがポイント)
50音全部やってみたおれガイル⊂二二二( ^ω^)二⊃
ジュゼッピーナぁって誰だよww

さ、ここからが本題
何いってんの?えふえふw11wwワロティwwwwwの話題なんか
ついでに決まってるじゃないですか^^v

キングダムハーツ 358/2 Days

これ、ついにクリアしました。総プレイ時間33時間強
すげー久しぶりにリメイク以外でロープレやったなぁ

時系列としてはゲームボーイアドバンス用の
「キングダムハーツ チェインオブメモリーズ」

これのちょっと前(忘却の城に機関員が出向するイベントがある)から
「キングダムハーツII」

これのオープニングまで(IIのOPと358/2DaysのEDがかぶる)ですね
その間のロクサスの物語です

機関のサイクスからの任務を受けていくと日付が進み
任務の合間にイベントという感じです
ぶっちゃけ任務の内容はストーリーにあまり関係ありませんw

4個くらい任務が提示されることもありますが
キークエストだけこなして次に進むことも出来るので
サッサとストーリーーを楽しみたい方はそちらの方がいいかも
レベル上がらないから後半つらくなるかもしれないデスケドー

キングダムハーツシリーズの常というべきか
物語中での出来事に対する説明は少ないです
うーん、うまく文字に出来ないのですが
裏設定が多いというかなんというか
ここでのロクサスの行動はこういう意図があって~
みたいな説明はほぼ皆無です
他作品と照らし合わせて考えたり、設定を把握していたりすれば
なんとなく分かってくるのですが、この作品だけプレイ
した人では分からないことが多いかも、ちょっと注意

私的見解みたいなものも書いてみようかと思ったのですが
うまくまとまっていないし、ながーーーーーーーーーーーーく
なりそうなので、ここでは割愛
機会があれば書いてみようかとも思います

|

« vol160:おれのネタ画像フォルダが火をふくぜ! | トップページ | vol162:【赤ソロ】いまさらZipacna初挑戦【勝利】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vol160:おれのネタ画像フォルダが火をふくぜ! | トップページ | vol162:【赤ソロ】いまさらZipacna初挑戦【勝利】 »