« vol163:【赤ソロ】ついでに挑戦Steam Cleaner【勝利】 | トップページ | vol165:乗り遅れたオーグメント »

vol164:いいかげんSeiryuさん、出すもの出してもらおうかい

遡ること9ヶ月あまり、フレと立ち上げた空LSで当初より希望していたあの免罪符がついに初ドロップしました!

2008年10月6日  空LS初活動日

404a8772

フレに呪物作成を依頼、HQが2個出来る不具合

Uporg1321137

ええそうです
立ち上げから一貫して第一希望と公言しているのは
ブラッドフィンガーです

Ws000313a

麒麟も何度かやり、クリムゾンクウィスもまわりはじめ
四神のドロップアイテムの希望は大分減り
白虎佩楯はおそらく2桁のドロップを誇りそろそろ外販しそうな勢い

で・す・が

なんの因果か因縁か、はたまた怨念か。この9ヶ月間一度も真龍の免罪符:両手の姿を見ることが出来ませんでしたっていう
んで今回はいつもいるシーフがいなかったっていうのが普段と違う点で
そして私がリューサンでカカッと駆けつけてサポシ不意だま大車輪を打ち込んだら

Seiryu >> Akama : これで勝ったと思うなよ・・・
Akama >> Seiryu : m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーーーッハッハーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒーーーーー

泣いて謝るくらいならいい加減だせコラっていったら出した。

Ws000305

いつものシーフがいなかったのが大きかったかな^^;

免罪符以外のドロップしょぼくてサーセン
まぁ目的は印章だから・・・青龍印章は探しても売ってないのよね

とにかく

これでようやく

Ws000310

ふういんがとけられた!

Ws000313

苦節9ヶ月、ようやく手に入れましたよ赤魔的バイオ最終装備
これまで何度暗黒トルクピアス買おうと思ったりメリポ振ろうと思ったことか、我慢していてよかった

これまで空に関わってくれたすべての方々に感謝を
そしてこれからスリップで狩られる全てのNMに死神を送ります

7cd74f19

それじゃまたね!

|

« vol163:【赤ソロ】ついでに挑戦Steam Cleaner【勝利】 | トップページ | vol165:乗り遅れたオーグメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vol163:【赤ソロ】ついでに挑戦Steam Cleaner【勝利】 | トップページ | vol165:乗り遅れたオーグメント »