« vol164:いいかげんSeiryuさん、出すもの出してもらおうかい | トップページ | vol166:ガチャポンヴァラー、オーグメント戦記第二章~挫折~ »

vol165:乗り遅れたオーグメント

話題に完璧に乗り遅れたエントリなんだがやったのはピーク真っ只中なんだぜ

Lv75までのオんぐめントの封印がとけられたというのでカカッととんずらできょうきょ空にむかったらとき既に団体がいたので謙虚な我はその横で待機

「あと何戦ですか?」「これで最後です」

にじみでる王気(オーラ)にあてられたらしく、たぶんリアルでびびったんだろうな。貧弱な皮装備のジョブだったのでアワレにも次で終わるハメニなったらしいがどこもおかしくはない
そしてついにトレんドするとなんとどールがでてきたが雷属性の左も見事なカウンターで切って落とすことによって無力化したところで
「これで勝ったと思うなよ・・・」
捨てゼりふとあやしげな箱を残してほーむぽいんとgへかえっていった

Ws000318

耐風+13

やったな!サイレスレジれるぞ!

我は裏世界でヒッソリと幕を閉じた

|

« vol164:いいかげんSeiryuさん、出すもの出してもらおうかい | トップページ | vol166:ガチャポンヴァラー、オーグメント戦記第二章~挫折~ »

コメント

ブログ主さん見かけると、男なのに「キャー!!」(●´mn`)となる自分がいたりします。。。すれ違ったら敬礼しますね。オーグメントはイギラ突っ込んでますが、なかなか当たりは…耐水+20とかばかりw【どうすればいいですか?】ソニック突っ込んだ猛者もいるみたいですよ。ではでは更新楽しみにしてます。

投稿: k | 2009/08/17 02時07分

>>kさん
なん・・・だと・・・

こんど敬礼してくるひとがいたらカカッとタゲって付けまわすことにしよう
私の所持品でオグメれる最高額品はダスク足+1かトリーダーなんだが、さすがに怖くて突っ込めないな・・・チキンでサーセン

イギラ胴はこの前ジュノ下層でINT+5つけてた墨樽がいたのでがんばッテ!

投稿: ジェド | 2009/08/22 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vol164:いいかげんSeiryuさん、出すもの出してもらおうかい | トップページ | vol166:ガチャポンヴァラー、オーグメント戦記第二章~挫折~ »