« vol165:乗り遅れたオーグメント | トップページ | vol167:ガチャポンヴァラー、オーグメント戦記第三章~暗雲~ »

vol166:ガチャポンヴァラー、オーグメント戦記第二章~挫折~

ペニテントロープにINT+とかMND+とか魔攻とかついちゃったらヤバイんじゃね?ということでぶっこんできた

Ws000366

Lv60~の装備なので葉っぱ節約のためにジタでやりましたよ
トレードして沸くNMはゴレムソ

Ws000367

毎回特性が違うのでなんともいえませんが、そこらへんの素材狩用ゴレムスのHPを2.5倍にした程度の手ごたえ
ガチャポンヴァランNMはオートアタックに追加効果:石化がついてたりするとパネェらしいんですが、そもそも通常攻撃を喰らう要素が皆無だったのでこいつはどうだったのかワカンネ

さすがにスロウとパライズの両方が入らない敵だったら厳しいかもわからんね

ああでもこいつ

ぽpした瞬間にバインドいれてはなれて
オートアタックが届かない位置からスロウパライズブラインポイズンディア入れてから戦闘していたから、倒して箱沸いてもそこまで動かないとあけられないのよね

ハァ(゜Д゜)?っておもうなよ!これマジで恐怖体験だからな!

こいつ死に際に ア イ ス ブ レ イ ク してきやがって
あのジパで事故死の原因になる ア イ ス ブ レ イ ク
ダメージ自体はストンスキンで全部吸収できたから余裕なんだけど

追加効果:バインド

おいやめろばか
倒しても一向に解ける気配が無くてワロタ
コンフロント中だからその辺の雑魚に絡ませて解くことも出来ないし
これはやヴぁい

Ws000368

国分「余裕とかいいながら目の前で箱がきえたときどう思った?」
馬垢「すごく・・・せつないです・・・・・・」

ざわ・・・・ざわ・・・・・・・・・・・

うぉぉぉぉぉおおお30万を消してたまるかぁぁああ

そしてそこには必死の形相で装備変更の点滅を利用して一歩ずつ進むプライドをグラットンスウィフトでずたずたにされた銀髪の雑魚がいた

Ws000369

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーーーッハッハーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒーーーーー
う、うるさい!!間に合ったからいいじゃないの><(←萌ポイント

Ws000370

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

Ws000370a

耐水+12

やったな!ドラウンレジれるぞ!!

(´;ω;`)ブワッ

|

« vol165:乗り遅れたオーグメント | トップページ | vol167:ガチャポンヴァラー、オーグメント戦記第三章~暗雲~ »

コメント

おつwww
ほー、時間で箱消えちゃうのかぁ

しかし付加値って耐性アップ以外なかなかつかないんだなwペプも耐性アップしかついてないくさいしなぁw

投稿: れい | 2009/08/22 18時59分

店売りしたアイテムの総額がおよそ500万なるんだz
当たりらしいのがイギラにint4ついたくらいブベラッッ

投稿: べび | 2009/08/24 21時47分

>>れいさん
運がいいと魔法攻撃力とか魔法スキルうpとかつくらしいんだぜ!
まだみたことにゃいけど

ちなみに箱は倒してから3分できえるらしい

投稿: ジェド | 2009/08/26 16時49分

>>べびんもす
ギルについてはもうツッコマネェ・・・

INT+4ってそれ大当たりじゃね?
エラントにSTR+4ついた人ならしってるお^^

投稿: ジェド | 2009/08/26 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vol165:乗り遅れたオーグメント | トップページ | vol167:ガチャポンヴァラー、オーグメント戦記第三章~暗雲~ »