« vol166:ガチャポンヴァラー、オーグメント戦記第二章~挫折~ | トップページ | 人生いろいろ »

vol167:ガチャポンヴァラー、オーグメント戦記第三章~暗雲~

競売でペニテントロープ見てみたら30~35万で変動していたのでとりあえず30万ぶっこんだら落札してしまったので懲りずにロ・メーヴ行ってきた。

Ws000376

ウワァァ/(^o^)\ァァアア

Ws000376a

耐氷+12

よかったな!パライズバインドレジれるぞ!

耐水よりは使い道ありそうだ○| ̄|_

それでさそれでさ話変わるけど
空にジパ目当てに行ったら沸いてなかったから
カカッとサッチェルの中のガチ殴り装備だして
そのままFOV自主訓練して葉っぱ稼いでたのよ

そしたら

Ws000388

無欲とはオソロシイ・・・
そもそもこんなアイテムがあるということ自体知らなかった
物欲センサーが実証された瞬間といった感じ

性能的には・・・どうなんでしょ
垢で使うとしたら、フルヒットさせることが大前提だから
エレメンタルトルク常時だからなぁ・・
レジの心配がない程度の相手なら精霊撃つより殴ったほうが早いですし

倉庫の肥やしがまたふえt

|

« vol166:ガチャポンヴァラー、オーグメント戦記第二章~挫折~ | トップページ | 人生いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vol166:ガチャポンヴァラー、オーグメント戦記第二章~挫折~ | トップページ | 人生いろいろ »