« 人生いろいろ | トップページ | vol169:時はまさに世紀末 »

vol168:【赤ソロ】 玄武 【勝利】

すごい久しぶりの更新なきがするわけだが

Ws000570

ブログを更新していない間もチマチマSSとってたら
500枚くらいになっていて何がどこに行ったのか
サッパリわからなくなっていてワロタ

でもいろいろ書きたいことたまっているし、また少しずつ
書いていこうかなー、なんて思ってみたり

三日坊主にならねーといいな!

Ws000571

まぁ三日坊主を謳っている人のほうが更新頻度高いわけだが

なんでソロやったかというと、玄武盾が欲しいから
空LSもやっているけど、リアルの都合で一月に1回くらいしか参加できないし
ソロできるっていうし、やっちまえばいいんじゃね?的な感じで
物欲以外の何物でもありませんサーセン

Ws000572_2

撃破のSSどっかいったKUSOGA
結果としては死亡なしで無事撃破なんですがー

1時間45分かかったとかね

1回で盾ドロップして本当に良かったz

ポイズン入らないから、スリップはバイオIIIオンリー
MPに余裕があるときはひたすらサンダーIII
クウォーターレジがデフォなんでなかなか削れませんがね!

ウォタガIIIは簡単にかわせるのですが、ポイゾガIIがUZAI
垢のリーサルウェポンでもあるドゥクケシがあれば
鬼に金棒で無敵なんだが、2個しか持って行っていなかった○| ̄|_

ストンスキンで吸収できますけどねー
ちなみにウォタガIIIはシェルIVありで500くらい?
致命的な致命傷にはならないので安心を

とりあえず時間がかかりまくるし、マラソンだけで大して面白くない
そのうえトリガー自力調達じゃない限り確実に赤字なので
垢はもう二度とヤラネーヨ(:D)| ̄|_

↓こいつ・・・ほくそえんでやがる

Eb098126

以前よりは内容が薄くなるかもしれないけど、またよろしく

ドーン

Uporg1321137

|

« 人生いろいろ | トップページ | vol169:時はまさに世紀末 »

コメント

見るたびパワアポーしてる垢に乾杯

臼半年ぶりくらいにFF11にインしたお
なので見かけたら一緒にサブリガはいてくれると喜び

体を壊さない程度に頑張るんだだだ

投稿: 臼 | 2010/03/27 01時40分

パワアポーしてるのはNOUKIN具合くらいで、むしろリアルではパワーダウンなんだぜおらに元気をわけてくれ

三ヶ月ぶりくらいにFaustやったらぬっころされてワロタ
リベンジで慎重にやったら普通に倒せてワロタ

集中力が足りませんサーセン

ちなみにサブリガは錆びたサブリガすら持ってないんで800万の白パンツでも準備してくるといいと思う

投稿: 垢 | 2010/04/02 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生いろいろ | トップページ | vol169:時はまさに世紀末 »