« メリポと装備=赤魔道士編= | トップページ | vol171:ひとまず近況報告 »

vol170:メリファトに転がるは廃人の骨【少人数でアビセアン】

フレとギャーギャーいいながら第二段階のアビセアンNMをやりまくったっていう話

この前の土曜日に身内の結婚式に行ってマジでつかれた

最近忙しい中死にそうになっている上司に頼みこんで無理やり休みをもぎ取って行ったんだが俺も死にそうになっててそんな中、礼服とか着てマジメにやってたら肩とかすげーこって大変なことになった、春なのに暑かったし。だれか助けて

なぜか若干のスピーチと歌の披露とかする羽目になったんだが、一緒に参列した兄貴をいじることによって笑いをとることに成功した。つーか多分新郎より目立った。外面って怖い

普段は寡黙なイケメンですけど><

Vip20ch61757

コラ、ネクラなヒキコモリとかいうなー

どうも、三月の後半からいろいろ忙しくて死にそうです

Vlomoshiro000297

もうだめにゃー

とか言いつつ毎日1~2時間とかでもログインしてるんですがー
えふえふwジャンキーこわい;;
早く寝れば翌日幸せなのにね

で、今日の話はいまさらながら実装されてすぐにアビセアン
やったことなんだが、2時間かけて書いた記事がぶっとんで傷心
えふえふwww用とネット用のキーボード間違えて
ばっくすぺーすキー連打した結果がこれだよ!

Ws000598_2

とりあえずジェイド買って即ロラン出てヒーリングしてやってみたんだけど
精霊ダメ2倍?みたいなエレわいて即倒せて経験値300ウマー

第一段階はソロでも余裕だったのでチマチマやってたら
ソロでも3チェとかつながっていい保険稼ぎに

Ws000599_5

途中からクソ樽(りぷ)もやってきて二人でわかせまくってた
5チェとかつながってワロタ
変色しねぇぇぇえぇえとか10体以上狩ってようやく

Ws000601_2

あとからきたりぷのほうが3体くらい早く変色してやがったKUSOGA
日頃の行いはいいはずなのに

ナニコレwwwwよえぇwwソロ余裕wwwデュフフwwww
とか調子乗って第二段階のUrdわかせたわけだが

Ws000603_3

赤二人の精霊タゲ廻しで20分くらいで倒せましたサーセン
何も落とさなかったけどな!

HPが20%~25%減るたびにトランスしてきて
4連続TP技とか涙目になって必死にはなってくるんだが
普通に走って逃げるだけで全段回避できるっていう
まぁ最初はそんなこと知らずに全部喰らってやばかったけどな

つーかピクシーがトランス?ww踊るの?wwwうは見てぇwwwww
とか思うのが普通じゃね?
性能的にそれトランスじゃなくて明鏡止水だろ絶対・・・・

Ws000604_2

まぁ鍛え抜かれた精鋭垢の前では無力だったんだが
MPとか結構必死だったのは気にしないほうがいい

後半はケアルで自己回復とかしてきて結構うざかったなぁ
ストンスキンプロシェルリジェネもしてくるから
結構頻繁にディスペル入れてたきがs
まぁ強化消しておけばかけなおしで
手が止まるから都度消すのがいいかもね

調子に乗ってSkuld沸かせたらガ系弱体に翻弄されて
連続魔ガIII系で全滅したけどナー

その後場所によって沸くてきが違うという情報を見て
ウィン方面に

Ws000605_2

アッー

ほとんど出さない忍者に着替えて回避盾やった結果がこれだよ

まぁ避け過ぎて調子乗ってたらデスシザース直撃しただけなんですがね

蘇生してリレして微塵して蘇生したら衰弱なくなる素敵
世の中便利になりました

何事もなかったかのように倒して当然のノードロップ

そしたらリア充になって引退したと思っていたろっしーが入ってきて

戦(元廃:ろし)
赤(現廃:りぷ)
狩(準廃:おれ)

の3人で2回くらいギャーギャー言いながら
第二段階のFarruca Fly(トンボ)やったり

乱れwwwwうwwちwww
サwwイwwドwwwwワインダァww楽しいです

Ws000606

メリファトでからんできた雑魚に撃ったやつだけど!

リアルで茶ふきそうになった
その時茶のんでなかったけど

で、サルタとメリファトで2回トンボやったんだけど
アラートリングっていう回避+6の指輪は落としませんでした!
地味に欲しかったんだけどナー、多分装備しないけど

そしてジェイドの反応が鈍くなったので手分けして探してたら
遠くのほうでサソリ沸かせてHP黄色になってるクソ樽がいたらしい

ギリギリ死ぬところで追い付いて影縫いしちゃったから
タゲが俺に来たってわけなんだが?お?

りぷがリレしてなかったんでHP戻っている間に
ろっしーと逃げ回りながら遠隔いれたり
なぜかろっしー1回死んでたりやっぱクリムあってよかったです

赤様はやくきてーはやくきてー状態だったんだが
ナマイキにもとんずらで参戦してこなかったからふいんき台無しでした

倒す直前になぜかぬんじゃがまた息絶えていたが
気にせず乱れ撃ちしたらなんかでた

Ws000607_3

潜在能力発動条件次第では迅とかエヴィにいいよなー
とか言いながら押し付けあってもらってきたんだけど
いまだに1回も装備してないっていう

Ws000609_2

んでここでりぷのジェイドが色付きになったので
のりこめー^^的なノリで第三段階のアントリオンわかせてみたんだが

Ws000611_2

あぁ・・・

Ws000612_3

なんかもうpopした時点で無理だと思いました(17歳 女子高生

5回攻撃きたwwwとかいって赤がHPまで赤くなってやがるし
HPみえねーしアントリオンの分際で黒いし
なんかとりあえずでかいし

Ws000613

まぁ全員ソッコーやられて即消えました

最低2PTはいないときついらしい
沸かす前に教えてくれって話だよ

まぁおもしろかったのですべておkwwww

|

« メリポと装備=赤魔道士編= | トップページ | vol171:ひとまず近況報告 »

コメント

アビセアンのコメントじゃないけど、、トットクリアおめでとうございますっ(*^ー^)/

今度は頭(モグ)ですか!

投稿: えりお | 2010/06/09 10時03分

>えりお
毎回手伝ってくれてありがとう
愛してるよ

投稿: ジェド | 2010/06/20 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリポと装備=赤魔道士編= | トップページ | vol171:ひとまず近況報告 »