« vol168:【赤ソロ】 玄武 【勝利】 | トップページ | メリポと装備=赤魔道士編= »

vol169:時はまさに世紀末

この世を光で照らすため、聖剣つくるしかないんじゃね?

前々から欲しい欲しいって喚いていた片手剣レリックエクスカリバー

追加効果で時々HPの1/4ダメージとか反則級

赤的にはエンで上書きされて~っていう葛藤があるんですが

エクスカリバー[片手剣]D49 隔233 攻+20
              追加効果:自分のHPに比例したダメージ

時々2.5倍撃、追加効果、圧倒的なD49でエンすら霞む

片手剣使いなら欲しくて当然なこの剣なんですけど

ランペール金貨1枚・・・・だとぉ・・・・

20080607_525050

なんというインパクト

時価にして170,000,000相当のアイテムが最終的に必要になる上に

そこまで行くのにも100,000,000くらい使うってゆー

現状のログイン可能時間や金策能力から考えて、どう考えてもキッツイんですが

何事もはじめてみないとねー、ってことで

とりあえず少しずつですが貨幣を集めることにしましたz

完成するのがはやいか、サービス終了がはやいかわかりませんが

貨幣までで留めて置けば、あきらめたときにギルに変えられるからネ

ということで、応援よろしく

Vl2_157663

まぁ四月一日だし

|

« vol168:【赤ソロ】 玄武 【勝利】 | トップページ | メリポと装備=赤魔道士編= »

コメント

ブログ復活したんかw
めいじゃんでもDそこそこの剣作れるみたいおw
俺はやってないからよくわからんがw

投稿: れい | 2010/04/04 07時56分

うむ、いまは両手斧のD100目指してるぜ
まとまったら記事にするかも

投稿: ジェド | 2010/04/15 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vol168:【赤ソロ】 玄武 【勝利】 | トップページ | メリポと装備=赤魔道士編= »