« vol170:メリファトに転がるは廃人の骨【少人数でアビセアン】 | トップページ | vol172:メイジャンの試練:両手斧前半編 »

vol171:ひとまず近況報告

ごぶさたしております

更新しなきゃ、更新しなきゃーなんて毎日のように思っていて
ネタも豊富にあるんですが

と に か く 時 間 が 取 れ な い

FF自体にはログインしているんだけどー

メイジャンやったり課金クエ進めたりMMMメリポしたり
カンパニエしたり狩人の装備集めたり読書したり寝たり

なかなか時間が取れなくて・・・

ネタ自体は先に書いたように豊富にあるので
そのうちガガッと(カカッの上位版
更新するつもり

アクセスカウンタは細々と増えているから
見に来ている方はいるのかもしれないけど
たぶんうっかり変なリンクを踏んでしまっただけだと思う

とりあえずSSを見返してみると、前回の更新から今日までのなかで
エントリになりそうなネタは

メイジャンの試練 両手斧D値ルート

メイジャンの試練 銃D値ルート

空LSでの麒麟戦 狩人モード

課金クエシャントットクリア

課金クエモグ祭りクリア(4日位で終わった

アレ・・・意外とすくねぇ

ま、まぁそのうち更新していくます

|

« vol170:メリファトに転がるは廃人の骨【少人数でアビセアン】 | トップページ | vol172:メイジャンの試練:両手斧前半編 »

コメント

拘束…じゃなくて更新頑張るにゃ。

僕のはMAJIで"日記"なので、じぇらさんみたく上手く記事に出来るのがうややましい(・ω・`*)

項目に僕の事も増やしてみていいんだよ^^?
KIMOI速度で合成スキルあげる変わり者がいるとか

あとは来たるモグボナンザだなー。

投稿: えりお | 2010/06/17 12時03分

>えりお
はやくボナンザの当選発表してくれないと金庫がマッハで死ねる

投稿: ジェド | 2010/06/20 01時47分

…それは言えてるwww

まぁ、来週迄待つよろし( ̄ー ̄)

投稿: えりお | 2010/06/20 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vol170:メリファトに転がるは廃人の骨【少人数でアビセアン】 | トップページ | vol172:メイジャンの試練:両手斧前半編 »