はじめに

使用している装備品とかメリポ状況とか(2010/4/5改訂版

 

共通メリポカテゴリー

MP8段階

STR5段階

片手剣スキル8段階
両手斧スキル8段階
両手槍スキル4段階

強化魔法スキル1段階
弱体魔法スキル8段階
精霊魔法スキル7段階

敵対心+4段階
クリティカルヒット率4段階

各ジョブメリポカテゴリー&装備

赤魔道士編(準備中

戦死編(準備中

狩人編(準備中

竜騎士編(準備中

ナイト編(準備中

| | コメント (0)

vol160:おれのネタ画像フォルダが火をふくぜ!

FF14が発表されて、FF11の終了が見えてきた?

このままでは私のネタ画像フォルダを全公開する前にFF11終わってしまう

続きを読む "vol160:おれのネタ画像フォルダが火をふくぜ!"

| | コメント (4)

vol158:俺から垢を取ると骨しか残らないわけだが・・・

前回更新したのが5/13
今日は5/29
マジでそろそろヤヴェェェェェエ、夜道で後ろから刺されそうなのでアッピル

続きを読む "vol158:俺から垢を取ると骨しか残らないわけだが・・・"

| | コメント (2)

vol157:GMヴァナディールでGMと握手!

ヴァナデーヴァナデー
インできる時間が不定期でコンテンツとか超やすんでて
金策くらいしかしてないから書くことないんだけど

続きを読む "vol157:GMヴァナディールでGMと握手!"

| | コメント (2)

vol156:PC買い換えたこととか

これまでノートPCでチマチマやっていたけど、デスクトッポにしてみたりなんたら

続きを読む "vol156:PC買い換えたこととか"

| | コメント (0)

vol154:セキュリティトークンが届いたっぽい

なんかサッチェルとかいうのも使えた

続きを読む "vol154:セキュリティトークンが届いたっぽい"

| | コメント (1)

vol152:エンブリザドIIゲット→習得→つかってみた

ライバルいたけど、何とか取れた。

とりあえずエンハンスソードとの相性はいいね

続きを読む "vol152:エンブリザドIIゲット→習得→つかってみた"

| | コメント (0)

vol150:ナイズル事件より学ぶ、正しいGMの扱い方

ナイズルでの不具合に対処したGMの行動から、GMコールとはどう行うのかを考察
(主観で書いています。実際のGMの挙動と異なる場合があります。

続きを読む "vol150:ナイズル事件より学ぶ、正しいGMの扱い方"

| | コメント (6)

vol149:[コメントの]ナイズルでバグ発生[返事だけ]

vol147とvol148にコメ頂いた方への返事

続きを読む "vol149:[コメントの]ナイズルでバグ発生[返事だけ]"

| | コメント (0)

vol148:[GM参上]ナイズルでバグ発生[会話ログ]

ささっ(・_ 三 _・)きゃー、ついにGM参上よ~(・_ ノ【ジュノ港】ささっ

続きを読む "vol148:[GM参上]ナイズルでバグ発生[会話ログ]"

| | コメント (4)

その他のカテゴリー

etc | イベント | | 装備 | 赤ソロ | 赤盾 | 金策